みなせな徒然つぶやき

日々の日常を徒然なるままに時々書き残していくスタイル。自然、古い建物に心躍る人。ジャンル問わずな本好き。最近はネット小説読み漁ってます。歌を聴くのも歌うのも好き。

日記始めました(冷やし中華始めました風

平成から令和へ。

時の流れに身を任せていたら時が流れるのは早いものです。

知らない場所、知らない人たちの中でこっそり開設。

皆様、初めまして。よろしくお願いいたします。

 

遠い昔にみくしぃさんでこっそり日記書いてましたが、何か残そうかと今回こちらで再度始めてみました。

あの閉鎖的空間が好きだったんですけどね。

好きな物が一緒の人達と出会えた素敵空間でした。

個人的に紹介制を辞めてしまったのが悔やまれるコンテンツです。

 

なのに何故、こんなわーるどわいどな空間で日記を曝け出そうとしてるのか自分でも不思議ですがw

 

そして昔はあんなに日記を書けてたのに今は何を書けば良いか全く浮かびませんww

取り敢えず、最近あった事を振り返りながら書いていけたらいいなぁ、と思う次第です。

 

徒然なるままに自分が思うがままに書いていくスタイルで!!(重要

 

自分的メモなので読み手に全く優しくありません(再重要

 

一番最近の出来事はリンパマッサージ通ってます。

長年肩こり・足のむくみとお付き合いしている身としては体の不調が少しづつ良くなってきている気がします。

他にも1年くらい前から生理前に夜眠れない、という状態が辛かったのですが…今月はそれがなかったんです!

 

凄いっ、自分眠れてるよ!

眠れましたよーっ!!

夜眠れるって素晴らしいですねヾ(*´▽︎`*)ノ

 

まずは代謝を上げていくのが目標ですよー!